• よくある質問

■予約はできますか?
ディナー、カフェタイムにつきましては「席のみ」のご予約含め可能です。
ランチタイムについては「茶寿膳」ご利用のお客様のみご予約を承っております。
>>ご予約はこちら

■支払いに電子マネーは使えますか?
ご利用可能です。各種電子マネー決済、QRコード決済を導入しております。
【電子マネー決済】
applePay(QUICPay, iD, Suica only)、QUICPay、iD、楽天Edy、
nanaco、WAON、Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、 ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん
【QRコード決済】
auPAY、WeChat Pay、UnionPay、d払い、FamiPay、PayPay、メルペイ、
楽天Pay

■喫煙席、喫煙所はありますか?
喫煙席及び喫煙所のご用意はございません。

■個室はありますか?
恐れ入りますが、当店はオープンカフェスタイルのため個室はありません。

■レストランは子供連れでも利用できますか?
ご利用可能です。但し、お子様メニューのご用意はございません。

■車いす、ベビーカーのまま利用できますか?
どちらもご利用いただけます。
混雑状況によってはベビーカーを畳んでご利用いただく場合もございます。

■貸切利用はできますか?
お電話またはメールにてご相談ください。
>>お問合せはこちら

■記念日の食事にレストランの利用を考えていますが、おすすめはありますか?
ランチ、ディナーともにコース料理のご用意がございます。
また、有料オプションとしてメッセージ入りデザートプレートも承っております。

■駐車場はありますか?
ございません。お手数ですが、近隣のパーキングエリアをご利用ください。

■食物アレルギーへの対策はされていますか?
当店では「食物アレルギー対応ポリシー」を定めております。
ご来店いただく前にご覧くださいませ。
また、食材にアレルギーをお持ちのお客様は、事前にご相談ください。

■ペットを連れての来店は可能ですか?
テラス席のみご利用いただけます。