[:ja]

ディナータイム臨時休業・酒類提供停止のお知らせ

平素よりRESTAURANT 1899 OCHANOMIZUをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年7月8日(木)に政府より発令された緊急事態宣言を受けまして、7月12日(月)~8月22日(日)の営業を下記の通りとさせていただきます。

■営業時間について

– ランチ 11:00~14:00(L.O.13:30)
– カフェ 14:00~16:30(L.O.16:00)
– ディナー 臨時休業
※新型コロナウイルス感染症拡大対策のためご利用時間が最大90分までとなります。
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、
休業期間が変更される可能性がございます。
最新の状況につきましては、公式ホームページにてお知らせいたします。

■酒類提供停止について

2021年7月8日(木)に政府より発令された緊急事態宣言を受けまして、
当該期間、酒類の提供を停止とさせていただきます。

■抹茶ビアテラス2021について

開始日を延期とし、開催期間を以下の通りに変更させていただきます。
開始日未定~9月30日(木)
なお、当該期間にご予約をいただいているお客様に関しましては、
順番にご連絡をさせていただいております。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

2021年7月9日
RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU[:]